『ワクチン臨時休診の御礼』

こんにちは。

先日新型コロナワクチンの2回目を打ってきました。
皆様には励ましと脅し(笑)のお言葉をたくさん頂戴しており大変ありがたく思っております。
ありがとうございました(#^^#)

実際は、接種当日から消炎鎮痛剤を投与を開始して経過をみていましたが、やはり前回同様翌日の午後になるにつれて体のだるさが出てきてしまいました。
僕は日頃風邪をひいても発熱症状は出にくい体質のようで、今回も36.9℃までしか上がりませんでした。
でも体はだるい、という、、、
しかも現在も接種部位の痛みは残ったままです。

今回数日連休となってしまい皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、結果軽度ではありましたが今回お休みをいただいてよかった気がします。
そんな中、お休みの間にたまった事務作業をこなし、本日は獣医師会の会議もありとなんだかんだせかせかしておりましたので、診療がないだけで用事をこなすいつもの水曜日と同じ感じで過ごすことができました。
また明日からいつものお仕事頑張りたいと思います。

ただ、おそらく明日木曜日の午前中は混雑が予想されます。
お待たせすると思います。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

戻る一覧に戻る